This is a cache of https://www.fujicco.co.jp/corp/sustainability/report/environment2021/pageindices/index4.html. It is a snapshot of the page at 2025-04-28T01:23:09.323+0900.
2021 FUJICCO REPORT 事業・社会・環境・ガバナンス統合報告[2021年3月期]

2021 FUJICCO REPORT 事業・社会・環境・ガバナンス統合報告[2021年3月期]
4/32

196019651970創業期197519801985成長期199とろろ昆布切削機(1960年頃)おまめさんTVCM(1978年末頃)「しば漬食べたい」で大ブーム日本経済新聞(1993年7月28日)31960年、「株式会社富士昆布」として創業以来、一貫して「健康」と「美味しさ」そして「安心・安全」にこだわった製品をお届けしてきました。昆布や豆などの日本の伝統食を社会的背景や変化するニーズを捉えてアレンジするとともに、「健康」を軸に世界の食文化を取り入れながら、自由な発想で新たな価値を生み出してきました。製品の歴史1966「ふじっ子」発売1960とろろ昆布が店頭での量り売りが一般的だった中、全国規模での個包装による販売を開始1970脱サッカリンの「純とろ」発売1971佃煮の革命児「ふじっ子煮」開発成功1976合成保存料、合成着色料、漂白剤不使用の「おまめさん」発売1987「つけもの百選」発売1989日配惣菜の本格生産開始1992フジクレールワイン販売開始1993ナタデココの自社生産を開始創業からの業績推移

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る