12健提345678FUJICCO REPORT 2025 17財務資本・製造資本知的資本人的資本社会・関係資本価値の源食の安心・安全の確保商品・サービスの品質向上健やかな食生活の推進と食文化の継承地球環境への配慮持続可能な資源の開発と生物多様性の保全従業者の働きがい向上と健康管理多様な人財の活躍・育成ステークホルダーエンゲージメント(業績向上)マテリアリティ(重要課題)デジタル戦略フジッコのパーパス 人事戦略コーポレート・ガバナンス (透明性の 事業ポート 健全経営健康経営価値創造を導く豊富なキャッシュイノベーション創出力多様な人財と多様な働き方社会を形成する力※1※ロングセラーは15年以上継続して発売している ブランドを指しております。※1 2025年3月期または期末時点の実績です。■現金及び現金同等物 116億円■国内9つの製造拠点■研究開発費 10.1億円90人■開発に携わる人財 8ブランド■ロングセラー ■ダイバーシティ&インクルージョン推進9.1%■女性管理職比率 ■1人あたり年間総労働時間 2,035時間■主要製品シェア昆布 56.2% 豆 50.3%INPUTフジッ サステナ フジッコの価値創造ストーリー価値創造プロセス
元のページ ../index.html#18